【2022年】日本ハウスホールディングス(1873)からカレンダーが届きました!

はじめに

10月権利確定銘柄の日本ハウスホールディングス(1873)から我が家に、株主優待制度の番外編となりますが、カレンダーが届きました。

優待内容、いつ頃届いたか、どんな企業かなどを見ていきたいと思います。

日本ハウスホールディングスからカレンダーが12月20日に届く

12月20日、日本ハウスホールディングスからカレンダーが届きました。
日本ハウスホールディングスは、在来型注文住宅大手の企業です。

通常の株主優待は10月末が権利確定日で、「スープセット」をいただく予定です。
今回、年末の挨拶を兼ねてということで、カレンダーをいただきました。

僕の住んでいるところは東京都中野区で、郵便で配達されました。

日本ハウスホールディングスの株価とチャート

株価は367円です。(12月23日現在)

日足の6か月チャートで見てみると最近、株価が急降下しています。

まとめ

今回、番外編の株主優待となりましたが、日本ハウスホールディングスのカレンダーを紹介しました。

通常の株主優待は、10月末が権利確定日なので来年の2月上旬に届くと思います。
優待内容は「スープセット」でしたが、優待を得るためには1,000株必要です。

10月権利確定銘柄の日本ハウスホールディングス(1873)でした。